病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

言っておきたいこととか、お断りとか

シェアする
スポンサーリンク

どうも〜〜はちです。

このブログについて書きたいことがまだあったので書いておきたいと思います。

その内容というのが、

当ブログの内容についてです。

私が本当に書いていきたい記事はこんなのです。

hachinikki.hatenablog.com

書いててなんとも楽しかったです。

あとこんなのも

hachinikki.hatenablog.com

私はこういう記事を書いていきたい!!!!!

と思うんです。

でもね、なかなか読んでもらえないんですよ・・・・(当たり前ですが)

つまりPVが少ないと・・・・

『自己満の記事だしいんじゃね?』

と思われる方もいらっしゃると思います。

しかーーーーし、

『書いたからには読んで欲しい!!!!』

これが本心です。

だからさ・・・・PV稼ぎとか結構やっちゃうと思います・・・

トレンド記事ってやつ??

こういうのです・・・↓

hachinikki.hatenablog.com

あとPVの獲得報告とかね・・・

読者になって頂いている方には本当に申し訳ない・・・

なんの価値もありませんよね・・・ごめんなさい・・・

ほんとに無価値です・・・

でも結構ハイペースで上げてしまうと思うんです。

トレンド記事。

バズったこと無いし・・・・

そんなわけで

可能であれば、出来る限り温かい目で見守っていただきたい!!!

という話でした・・・。

ありがとうございました!!