
病弱オタクは止まらない!

病弱です。アニメとか、バンドとか、日記とか書いてます

テーマ、テンプレート探しの旅

シェアする
スポンサーリンク

どんなテーマがお好み?(要件)

まず大事なのは要件ですよね。 要件としては以下

  1. なるだけシンプル
  2. グローバルメニュー(一番上のやつ)をいい感じにしたい
      押したらカテゴリとか複数出せるのが理想(ドロップダウンメニュー)
  3. グローバルメニュー下になんかほら、自分のいる場所わかるやつ。
  4. トグルメニューが欲しい(スマホ

最初に当たってみたサイト

実は私ね、情報学の専攻なんですよ。だから作ろうって一瞬思ったの
でも『めんどくさ・・・・』ってなったん
車輪の再発明は時間の無駄だよね・・・うん。
そこで『誰かが作ってくれてるのアレンジしちゃえーーーー』ってなわけです
いいサイト見つからないで右往左往してたんだけどね

kaaaaawa1.hatenablog.com

お?なんか想像と割と重なってる?
要件全部満たしてるじゃん!!!

そして適用してみたお。

f:id:hachi_zer0:20170123134310p:plain

あっれぇなんが違うwwww
これいろいろ自分でカスタマイズしないとなのね。。。。
わかったよがんばるよ!!!!!

moonnote.hateblo.jp これね!!!全部やりますよはい。。。
んいや、どうせならもっと本気でやりたいなぁ
ってことで、基本の土台をこのテーマとして
『他の要件は他のやり方でやろう!!!』
ってなりました。

お次のやつ(最高)

www.yukihy.com このブログ素晴らしい!!!
びっくりしました。。。一応同じ大学生らしくて。。。ゆきひーさん。。
こういう優秀な学生が未来を作っていくのです(謎)
私も情報の専攻なのでいろいろやっていますが
ここまでまとめてくださってるのはありがたいですね。
ってことで利用しちゃおう!!

まずこれーーーー

www.yukihy.com

コピペコピペっと・・・・・。OK!次行こう(2番クリア)

まあ疲れたからこんなところにしておきます